atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ネクスケア

5月11日 ネクスケア


首の傷が盛り上がって来て痒くなって来た。


粉瘤の手術をした時に
傷にテープを三か月貼って置いて下さいと言われていたのを思い出した。


それよりも酷い傷跡なのに何も言われなかったので
調べたらマイクロボアメディカルテープ(商品名ネクスケア)
と言うのが有って同じ物みたいなので
ヨドバシカメラに有ったので注文してみた。


5月12日 ビッグマック
嫁さんはバイトで出かけたので


昼飯は孫達がマックが食べたいと言うから
俺はビックマックジュニアを頼んだけど


限定メニューでもう売っていなかったので
ビックマックを買って来た。
大きいから食べられるか不安だったが何とか完食出来た。


ヨドバシカメラからネクスケアが届いたので傷跡に貼ってみたら、
傷も目立たなくなり凄く良かった。
もっと早く気が付けば良かったな。

×

非ログインユーザーとして返信する