atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

食道外科と血液内科

書いてアップしたと思っていたら
下書きしてただけで
遅れちゃった。




2月18日  結果



朝起きて採血が有ると勘違いしていたから、


8時半に出ないとイケないと思っていたが、


確認したら採血が済んでいたので


9時で大丈夫だからユックリ出来た。





今日はどう言う訳か結構患者が来ていて


待合室の椅子が殆ど空いていない状態だった。



だから何時もは予約時間前に呼ばれるのに


今日はチョットだけど待たされた。



先日の内視鏡とCTと採血の結果は



逆流性の後だけチョット有るみたいだけど


全部問題無いでしょうと言う事だった。



画像くれたけど


視ても分からない





次はまた、三か月後と言う事になった。





何時もは待たされる血液内科の診察は


逆に待たされずに先生が呼びに来てくれた



混んでいて開いている所が無いので


処置室のパソコンを借りて話をした。


主治医の本来の診察日では無いので


今日は部屋が無かったからしょうがない



採血の結果は以前と変わらないので


このまま継続する事になった


下痢が酷くなる時が有るので


下痢止めを一錠増やしてくれる様に


頼んで追加して貰った。





診察終わった後で


主治医がコロナに感染して隔離されていたんだって。


ビックリした。




こんな事が無いと休みが無いから珠には良かったのかな。


症状が出なかったから良かった。




血液内科の患者さんが


何人かコロナに感染したそうで


12月に感染して症状が出たけど


まだ症状が消えなくて入院しているそうで


気を付けた方が良いと言われた。

×

非ログインユーザーとして返信する