atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ボケ夫婦の勘違い


3月23日  女房から電話が


今日の昼飯は久し振りにココイチでチキンカツカレーを食べて来た。


帰り道に女房から電話が掛かって来て


明日退院になったと言うので


良かったなと言ったら


26日に手術になったと言うので


治って退院するんじゃなかったんだと思い



それにしても3日後に病院に戻るのに


何で置いてくれないんだと聞いたら
(この時点で3日で病院に戻ると思い込んでしまった)


ベッドが一杯なので手術までの間


退院させられると言った。


女房も要領が悪くて意味が良くわからないので電話を切った。
(俺も頭が回らない)


先生から直接、後で電話があると言う。
(結局掛かって来なかった)




取り敢えず明日1時に迎えに行かないといけない。



3月24日 ボケ同志


今日は孫の小学校の卒業式で


嫁さんと息子も休みだから一緒に出席出来た。


終わってから女房を迎えに行ってくれた。



26日に又入院すると言っていたのは来月の事だった。


最初に電話で26日に入院すると聞いて


何でそんなに直ぐに入院するのに置いてくれないの


と聞いたらベッドが空いて居ないからと言うので


今月と思ってしまった。


後でメールには来月と書いて有ったが全然気が付かなかった。


俺も最近本当にボケが酷くなって来たようで


心配だボケ夫婦同志じゃあ話が分からなくなる



19日にやった手術(処置)


はICDを使って電気ショックをしたみたいで


一回で上手くいかないと何回もやらないといけなかったんだけど、


女房の場合は一回で上手く行ったそうだ。


看護師に手術上手く行って退院できそう


と言われてもう大丈夫と思ってしまったみたいで


これで終わったと思ったみたいだが


これは一時的なもので、


心臓の状態は良くないので結局は


カテーテルアブレーション手術をしないといけないそうだ。




最近は益々何を書いているか自分でも分からない位
頭がボケまくっているので
読みにくくて申し訳ないけど
想像して読んで下さい。
桜が満開
頭も満開

×

非ログインユーザーとして返信する