atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

女房の手術

何か世の中がつまらなくて中々ブログを書く気になれなかった。
心配事も重なって
本当に嫌になる
今、病気が再発するような事が有っても
痛くなければ治療は拒否するかもな
オリンピックも観たくない
IOCの日本を馬鹿にした話も頭にくるし




4月24日 女房入院


女房が今日入院した。


コックの息子が暇なので病院まで付き添って行った、
(殆ど休みだよ)


検査は事前に全部終わらせて有るので


明日もう手術だそうです。





又、やってしまった。


ヨドバシのカードの支払いを確認していたら、


ユーネクストの


支払いをずっと続けているのを見つけた。


無料の試しをやって


解約がチャンと出来ていなかったみたいだ


慌てて解約しようとしたがログイン出来ない


最近の会社は電話番号が載っていないから


電話の問い合わせが出来ない


解約したと思っていて


2年位払い続けちゃった


ヤフーの会費みたいのも2年位払ったんだ


馬鹿だねー







4月25日  女房手術日


夜、先生から連絡がやっと入って


朝11時から始まって


13時過ぎに無事に終わったそうで


心肥大が予想以上に大きかった


先生曰く


普通の人の何倍も大きかったと言う表現だったそうだ


電気がきちんと通る様に焼いて手術は成功したそうだ。


女房からもラインが入っていて


終わってから疲れて爆睡しちゃったそうだ。


ラインを送れるくらいだから心配なさそうだな。


順調にいけば3日程で退院できるそうだから良かった。




4月27日 もう退院だ


順調だから


今日退院して来た。


あんまり長く


入院しているとボケちゃうから良かった。




と言う事で女房は無事帰ってこれました。


有難い事です。


天照大神に感謝です


家の神棚は今子供が使っている部屋に有るんだけど


子供が嫌がっているからと


女房の奴が布で覆っていやがった


それを入院した日に嫁さんから


聞いたので


慌てて布を外して


謝って


女房の無事を祈った


だから今回は


嫌な予感がしてたんだ


苦しい時しか拝まなくて御免なさい



ユーネクストは30日にやっと解約できたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する